忍者ブログ
最新記事
(08/05)
(07/11)
(06/25)
(06/24)
(06/24)
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Toy Scooter
性別:
男性
職業:
はいぱー情報通信・電気くりえーたー
趣味:
読書
自己紹介:
wiki始めました・・・
//
統一性の無いblogになってきました、 資格とかLinuxとか・・・。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左前ウインカーが点滅せず点灯状態固定、
同後ろが消灯したまま・・・、
と、言う事で早速分解!
winker_00.jpg

テールランプ部分アップの図です、
木ネジ固定。
winker_01.jpg

右側電球を左に移植しウインカーを使うと
ちゃんと点滅します、
元左ウインカーに玉切れの様子はないのですが・・・。

点滅はしませんが点灯はするので
取敢えずテール部分を再度組付け、
このまま近所の某D2へGO!
12V/16W定格の電球を297円で購入、
法定部品なのでそのまま駐輪場で
ばらして組付けしました。

試用インプレッション
ちゃんと点滅します、
けどハイフラ気味・・・。

ウインカーは落ち着きませんが
話にはオチがつきました、
今度変える時は15Wにしよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   玄箱CF化①  HOME  これは何でしょう?   →→
忍者ブログ*[PR]