忍者ブログ
最新記事
(08/05)
(07/11)
(06/25)
(06/24)
(06/24)
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Toy Scooter
性別:
男性
職業:
はいぱー情報通信・電気くりえーたー
趣味:
読書
自己紹介:
wiki始めました・・・
//
統一性の無いblogになってきました、 資格とかLinuxとか・・・。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっはー! 汚物は消毒だー!
じゃなくて、合格だー! なのです。

コンセントからアース端子への渡り線の色を
間違った記憶があったのですが、無事合格しました。

年に1回しか受検できないので、ほんっと辛かったです、
ココで"入力した受験番号は合格者一覧にあります。"と
表示された時は流石に手が震えました。

----------------------------------------

と言う事で、早速申請準備なのです。
申請方法ですが、
ココから"手引きと様式"をDL、
・4×3の写真2枚
・収入証紙5200円
を貼付、添付書類として
試験結果通知書
住民票300円
を近所の"電気工事工業組合支部"に持参し
申請との事。

それにしても貼付写真が2級ボイラー技士の免許と一緒、感無量・・・
地球か、なにもかも皆懐かしい・・・なのです。
しかしそれを物陰から見つめる新たな敵が、
敵「先手必勝、ふぃんふぁんねるー!」

私 きゅぴーん!
私「時代は萌えなのだよ! お台場、それがなぜわからん!」

敵 (おっ、お台場ってダレ?)
敵 「おかしいですよ! カテj、じゃなくて私さん!」

私「俺のこの手が真っ赤に萌える! 電3掴めと、とぉーどろき叫ぶ!!」

敵 (ひ、人の話を聞いていない?)

私「ぶぁーくねつ、ぐぉっどふぃんがー!」

敵「・・・機体を破棄、脱出するッ」
敵 爆熱!
敵「萌えは、人の革新というものなのか・・・」



敵 (都合良く助けが現れた! らっきー!)
敵「僕には帰れる場所があるんだ・・・」
※脳内BGMで○NCOUNTER(○ぐりあい)を流して下さい。

~ 劇 終 ~

次回の私先生の活躍にご期待下さい、
ってアレ・・・?

----------------------------------------

厨二っぽい脱線はさておき、試験結果通知書の
発送が9/8なので最短10月初旬交付ですね、
今日は住民票でも取りに行きますか。

----------------------------------------

おまけ
明日は面接試験で○毛に突貫なのです、
因みに脅迫はしません。
(時事ネタ、風化しそう・・・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]