忍者ブログ
最新記事
(08/05)
(07/11)
(06/25)
(06/24)
(06/24)
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
Toy Scooter
性別:
男性
職業:
はいぱー情報通信・電気くりえーたー
趣味:
読書
自己紹介:
wiki始めました・・・
//
統一性の無いblogになってきました、 資格とかLinuxとか・・・。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは5/4の記録なのです。

今回からはネット経由での申請です、
手続が簡単なのと時間の削減、
カード払いに因る手数料削減に因り
実質値下げですね、
便利な世の中になりました。

で、気をつける点は科目免除科目、
危うく電気科目免除のつもりで
法規免除受験を指定してしまう所でした、
因みに甲5に電気科目はありません。

さすがに法規は試験日迄に4回目の受験、
取得点の向上に欠かせないと言った感じです。

でもって今回の支出
受験手数料:5000円

それと余計な事ですが
5/22に再受験予定の甲3、
合格発表が"試験当日お知らせ"に・・・
なんか試験内容が大幅変更になってそうで
ガクブルなのです。

----------------------------------------

おまけ
前回の受験から6月末迄に3資格の試験、
月毎に受験している計算です。
受験料に併せかなりきついのですよ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]